SSブログ

2009-12-10 [猫]

P1090797.JPG
こ~んな顔をしていても、触ると毛がふわっふわのふ~んわりふわふわ・・柔らか~くて、体温が温かくて「はわわ~。。」な気持ちになります。
しかも寅っちはナデナデが大好きだから、こうして眠っていても眠りながら受け入れてるし、撫で続けると自分が撫でて欲しい場所を態勢を変えて見せて(咽とか胸とかお腹とか頭とか)もっとこっちも撫でれ~・・と、眠りながら誘うw

P1090365.JPG
不思議。
お風呂に入らないのにどうして臭わないんだろう????
どうして汚れが付いてないんだろう??

確かに体をペロペロ舐めてメンテナンスしてるけど、そもそも舐めるその口は臭い。
寅っちは寝まくるからアクビもたくさんする。
あくびをする時の口は臭い。

なのにどうしてその口でメンテナンスした体は全然におわないんだろう??
人間がツバでナメナメなんかしたら余計にくっさくなるだけなのに・・・

猫不思議・・。

ランキング参加中。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

haru

はひ~~、仕事終わって帰ってきたよ~~~。
二日しかいってないのに、ものすごい疲労。。。。
あぁ、疲れた。。週末だ~!週末だ~~~~!!!

言われて気がついたけど、ほんまやね!
ランキングに参加してたんや~!
ってことで、ポチしといたがな~。
うちにも、あたらしいところからランキングに参加してくださいってメールが来てて、ちょっと考えたんだけどね。
でも、まだパートの仕事に慣れてないからさ。。毎日更新なんて難しいかなーって。
ま、私もいつか挑戦してみるべ。
ひと月もたないだろうけど!爆

寅っちのお手手、あいかわらずフクフクしてるね~。
この表面に伸びてる白い産毛みたいなのが、フクフク感をさらに強調させてるんやろな~。にぎにぎしたいわ~~。
寝顔は恐いけど。。ぷぷぷぷ。

もうひとつのランキングに参加してるブログってなんすか?
きになるわ~~。笑
でも、毎日更新されてると、やっぱり楽しみになりますな~~。
by haru (2009-12-11 16:45) 

shambelle

おお~!ポチっとサンキュー!
そやな、ランキングはブログを止めるまでに一度は挑戦してみたらいいと思うよ。
自分がどこまでいけるか試すの面白い。
当然だけど最初は圏外からのスタートだもんね。
で、毎日更新を重ねていくとどんどん順位が上がっていくよ。

でも私も多分1ヶ月くらいが限界だと思うわwwwwwwwわははははwwww毎日更新なんて無理だわwwwwww

で、実はさ!もう一つのランキングに挑戦してる方のブログの方がランキングの順位はずっと上なんだよ。
今このブログの順位は「犬」ジャンルで約3万サイト中5800番
「猫」ジャンルで約14000サイト中2500番
で、そのもう一つのサイトは約10500サイト中300番

ま、どれもベスト100には程遠いんだけどさwww
もう一つのブログなんか字ばっかりのカナ~リ書き捨て状態のブログだからまさかそんなに上に行くなんて思ってなくてビックリだ!
いや、そうじゃなくてもう一つのサイトはランキングに挑戦するために作ったブログで、始まったばっかりのもので順位がドーン!と上がったからビックリしたってのもある。

あと寅っちのお手手はほんまにふくふくやでwww
そりゃもうwwwwwwふっくふくのふっくふくやでwwwたまらんよwww
見た目以上にふくふくやwwwww
なんでこの子こんなに萌え萌えの子なの;;ってウルウルしちゃうくらい萌えっこやでwww

by shambelle (2009-12-11 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

日向ぼっこ中~。ぬくぬく寅っち。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。