SSブログ

お久しぶりっちょ! [ペット]

ウッカリお久しぶりになってしまいました。

でもウチの子達は相変わらずな毎日です。
P1100557.JPG

さくらとテンスケは狂犬病のお注射&フィラリア検査をしてきました。
P1100593.JPG

行きつけのお医者さんはフィラリア検査の時にサービスで血液の他の数値検査もしてくれます。

それで去年はテンスケがその血液検査に引っかかった。
「今はまだ大丈夫ですが、これ以上肝臓の数値が悪くなったら症状が出てきますから気をつけてください。」と言われた。
で、去年からテンスケは野菜を多く食べさせるようにしてたのだけど、、そんなこんなで今年の血液検査では肝臓の数値が健康体の数値に戻っていたwwwwwww
P1100530.JPG

寅っちは相変わらずw
P1100525.JPG

でもちょっとだけ、、いや、、カナリ、、甘えっ子度が増し増しになりますたw

我が家に来た頃は抱っこ拒否猫でしたが、今は抱っこ猫、ストーカー猫、くっつき猫になっとりまつww
トイレに行く時も追いかけて来まつww
寝る時も同じ布団で寝まつww
P1100549.JPG

そんな相変わらずな毎日。


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

動画みつけた近況 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。