SSブログ

2009-12-06 [ペット]

田舎住みです。
店が少ないです。

先日都会に出た時に時間が空いたので3年ぶりくらいに「懐かしの駄菓子」の降ろし屋さんにお菓子を買いに行った。

大人ですからね。基本箱買いです。
P1090754.JPG

ウヒョーッww大漁ww大漁wwwと写真を撮っていると・・
P1090755.JPG


P1090763.JPG


さっきまで2階でグースカ寝てた子が何故か3階に・・;
P1090766.JPG


このあと寅っちはお菓子のビニール袋をガサガサペロペロガサガサペロペロ。
何でだろ?寅っちはビニール袋を舐めるのが大好き。
P1090765.JPG

好きといえばさくらっちの好きなもの・・というか事。
さくらは頭をナデナデされると必ずクルリン・・と体勢を変えてこのように・・
P1090715.JPG
腰骨からシッポの付け根あたりをナデナデさせるwwww
これだけは相手が誰だろうと関係なく、どんな時もナデナデされたらクルリン・・とオケツを向けるwww
お行儀のわるいwwww

ランキング参加中。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

haru

わ~~~い!駄菓子屋さんだ~~~!!
って、ほんとに大人買いしちゃってるから小さなお店のようだわ!笑
この「のしうめちゃん」ってーの気になるわ~。
なんか美味しそうな雰囲気がプンプンしてもの。

さくちっちは、お尻さわられ隊なんだ~。わははは。
モカも大好きだよ~、このお尻というかしっぽの生え際というか。。なんでだろうね。

下の爪とぎ。。。ごめん、爆笑した。。
なんでわからんのに3つも買う。。。。ぷぷぷ。。。くぇ~~~っけっけっけ。。
その後、使ってくれましたかい?
いつか「もう邪魔だし捨ててやる!」ってときがきたら、ひとつ位もらってあ・げ・る!
くえっくえっくえっ。

そういや、私のパートは朝10時出勤さ~。
でも、うちの家、12時過ぎまで庭に日が差さないのさね。
仕事してなきゃ、10時といえど朝日(午前中のって意味で)は拝めないのさねぇ。しくしく。
by haru (2009-12-07 16:53) 

shambelle

そうそうwwこれ持って帰るのすっげえ大変だったよwww
旦那と2人で大荷物wwwまるっきりサンタが担ぐあのでっかい袋状態だったよww
どこぞの施設で配るんですよ!みたいな顔して買ったけど、違いますwwwこれは全部私一人が食べるのですwwwwうっは~www
「のしうめ」はね!うまいよ!!!・・って返事になってないかwww
甘くてしょっぱい梅干を板状にしてあるやつなのwwwうまいwwwすっぱくて甘くてうまい!!

寅っちの爪とぎもらってくれや・・アカンわ・・まるっきり無視やわ・・
ていうかハルさんにあげよう・・って思ってたんだけど、ハルさんの住所がワカランという;;;
おめ、何回郵便行き来しとんねん!!って感じだけど、無いのよ・・
今後は後悔しないように住所電話番号本名を絶対残しておくので住所教えてちょ。
2個ババーン!!と未開封の送りますわ!!クエーーーッ!!

10時の朝日か・・・キミ、6時半とか7時くらいの朝日を浴びてみそ。
えらい攻撃的な眩しさやでww
by shambelle (2009-12-07 17:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

爪とぎ公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。