SSブログ

公園 [犬]

今朝の散歩は近所の公園へ
P1090835.JPG

やっぱり天気のいい朝は清々しいね。
P1090847.JPG

この公園は結構大きいのにいつもちゃんと整備されているから、早い時間はこんなに余裕で散歩をしていても、もう少し後になるとラジオ体操の人たちで賑わう。
ラジオ体操の時間が終れば通勤時間帯になって高校生や社会人やらがこの公園を忙しく行き来する。
その時間帯が終れば大学生や高校生やどこかのサークルの人たちが運動をしにやってくる。
けっこう常に賑わっている公園なのだ。
P1090842.JPG

こんなに素敵な公園の中、朝日に照らされ気持ちよくシッコするさくらっちwwww
P1090845.JPG

こんな素敵公園をさくら達とのんびりホテ・・ホテ・・・ホテ・・・ホテ・・と歩いたのですが、通勤時間帯になるとここは自転車に乗った高校生がドヒューーーーーン!!!とすっごい勢いで駆け抜けます。
P1090836.JPG
同じ公園でも使い方によって全く顔が変わるのですね。


ランキング参加中。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2009-12-06今日のお散ポゥ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。