SSブログ

今日のお散ポゥ! [ペット]

タイトルを打ち込んでる時に不意にマイコー魂が降臨しました。
それ以外に意味はありません。

ご近所の銀杏の木。
P1090815.JPG

銀杏の木の場所を抜けていくとここに到達します。
ここは大きな工場の裏手で、その反対側は大きな畑になっています。
この畑はとても広いのだけど、道路とを隔てる敷居があってさくらやテンスケはこの高い敷居で広い畑が見えない。
P1090821.JPG

どれくらい畑が広いか・・畑の向こう側に見える家の小ささで広さが伝わるといいんだけど
P1090829.JPG

とにかく広い畑がバー・・・っと広がっていて空もドー・・っと広がっていて・・私はこういう光景が大好きで・・
思わずさくらやテンスケにも見せてあげたくなるんですね。いつも。
なのでこの場所に来るといつも嫌がるさくらを抱き上げて畑の広さ空の大きさを一緒に鑑賞する。

さくらが終ったら次はテンスケ。
P1090825.JPG
テンスケはチビだから片手で持ち上げれる。
片手で持ち上げてもう片方の手でカメラをパシャ!

広くって青い空!素晴らしかろう!!とさくらとテンスケに言うのだけど、2匹とも地面に下ろした途端「ヤレヤレ、今日の儀式が終った終った。」とばかりに地面のにおいをクンクンクンクンかぎ始める。

うーん・・・広い場所は好きなくせに・・そこで遊べないなら興味ないのかな??

ランキング参加中。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

haru

すげーなー。
毎日見るたびに更新されてるよぉ~~~。笑

散歩の写真、マジで眩しすぎる。。。
朝6時の朝日ですって?
無理無理~~~。
夜中ですから~~~~、私には。。。
つーか、寒いっしょ、この時期!
でも、写真は清々しくて気持ちいいね~~。

パートで一眼で撮影したりするんだけど、さっぱりわからないし、時間が限られてるから、使いにくくて自分のコンデジもっていって写してるんだけどね。
カメラ、面白いかもね~、と最近思うようになった。
いや、豆福モカをとってても、面白いんだけど、もっとカメラのことをわかったら、もっともっと可愛くとれるのにな~とか思ったりね。
この気持ちが長続きしたら、一眼買っちゃうかな~~。
いや、その前にMacか??汗

え~~、爪とぎくれるの~~?
いいよ~、もう少し、坊っちゃんの様子みてからで。
ひと月置いといたら、すんごくはまるかもしれないしね~。
猫は気まぐれだからさ。。
でも、住所は書いとかなきゃね。
もうすぐ年賀状シーズンだし。笑
mixiのメッセージにでもいれときゃいいかい?

あ、そういえば、したの駄菓子、だんなさんと運んだんだ~。さらに笑えた~~。
お元気?
最近、ブログにも姿がでてこないので、またお姿を拝見したくなっちゃったわ。ぷぷぷぷ~~。
by haru (2009-12-08 23:10) 

shambelle

ホラ、今ランキング挑戦中やろww
やるからにはどこまで上れるかやってみよう!!と思って毎日更新!!
でもさすがに辛くなってきたwww無理やてwww毎日なんてwwwめっちゃキビシイわwww
ただ毎日更新するとやっぱランキングの数字が違ってくるんよなー。
実はもう一個ランキング用のブログを作ってみて、それもどこまでいけるか挑戦中なんだけど、それも1日休んだだけでランキングがガタッ!と落ちるんやな。
毎日更新てのは重要なんやなー。。。。と、分かった所でそろそろランキング挑戦もやめようかなー・・とか、もう少し上を目指してみようか・・とか。
やっぱやる毎に数字に表れるから面白いっちゃー面白いからねー。
でも毎日はシンドイ・・・なんせ今までが今までだったからwwwww

ところで爪とぎ・・言い辛いんだけどさ・・・ブログじゃビミョーに誤解されるような書き方してるけどさ、実は丸型爪とぎ買ったの3ヶ月以上も前なんだわwwwwwww
ぬっはーーーーーーーーーwwwwwww
つまり3ヶ月以上も我が家の床で邪魔者になってるんだわwwwww
ほんま、差し上げるでwwwwもうええわ・・充分やわ・・・ってレベルでホッタラカシ爪とぎなんよwwwwはううぅwww

お菓子を旦那と運んだ時はかっこ悪かったでぇwww
二人でサンタが持つようなでっかい袋を担いで電車に乗って、電車の中ではひたすら人の邪魔にならない場所を選んで・・うははははwwwwでもこれぜえぇ~~んぶ!!私が食べるものですからぁ~wwwみたいなwww
大変だったけどワクワクしたわーwww
by shambelle (2009-12-09 06:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

公園日向ぼっこ中~。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。