SSブログ

2009-12-22 [ペット]

顔面にヘルペスが出て重体でしたwwwww顔がwwww
ヘルペスの山は超え、顔の腫れも概ね引きましたが今も休職中です。
ヘルペス(帯状疱疹)って半身に出るのが特徴なのだけど、顔の場合は視神経が両方通じてるので・・人によるでしょうが、私の場合は顔の8割がシュークリーム状態に腫れ上がりました。
すごいよ。
だって鏡で自分の顔を見ても自分だって分からないくらいに顔が変形します。
瞼なんか膨れ上がりすぎて目が潰れます。見えない。
もうね・・気分真っ暗でした。
だって顔ですよ。顔がシュークリームみたいに、グロ画像で見るような顔になってるんですよ。
もうね、一歩も家から出たくない。

でもさくらは外でないとトイレをしない子だし、テンスケはお散歩が飯の次に大好き!!
でも私は顔が痛いしシュークリームだし!!誰にも会いたくないねん!!と、人に会いそうな時間を避けて散歩に出る。

・・・会うんですよねぇ・・そんな時に限って。

P1100006.JPG
帽子を目深に被り、マフラーで下半分の顔を隠し、完璧に俯きながら散歩に出てるのに近所の人に直ぐバレる。
やっぱりワンパターン服装で出かけてるのがマズいのかな。
声かけんな!!オーラ全開で散歩してるのに「おはよーございます。」とか「おひさしぶりー。」とか
・・・ご近所づきあいってありますもんね、ヤメロ!声かけんな!!こっち見んな!!と思いつつ「こんにちわ・・」と最低限の返事をしつつ、俯きまくった顔は絶対に上げない。
P1100013.JPG
話しかけても顔も上げなければ返事も最低限しか返さない私にご近所さんが「・・あ??」って不審がってる気配が分かる。
でもしょうがない、顔を見られたらトンデモナイ噂が広まりそうで。
自分、態度悪いよなぁ・・と思いつつも早くあっち行ってくれ!と願いつつ、散歩も最低限しかしない。
P1100015.JPG
誰にも会いたくない!!!!そう心の底から願った1週間が過ぎました。
ヤレヤレ・・・長かった。
赤い湿疹はまだ残ってるけど、腫れが引いた。
P1100016.JPG
体だったらまだ患部にガーゼでも当てて普通に生活できるけど、顔はどうしようもない。
仕事もまた長期休みになってしまったし、普通の生活すらできなかった。

大変ご迷惑おかけしました。
さくらっち、テンスケ。
明日はちょっとロングコースでお散歩に出ようかねwww
どうせ休職中だしwww
P1100019.JPG

ランキング参加中。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ぬくぬく寅っち。あららwww ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。