SSブログ

あららwww [犬]

今朝の散歩をしている時にとある事に気が付いた。
P1090915.JPG

テンスケの服と私のマニキュアの色が全く同じ!!!!
P1100129.JPG
この事に気が付いた時にはもう家の直ぐ傍まで帰ってきていたので、一旦家に入ってから改めてテンスケと私のマニキュアの合同写真を撮ることにした。
何しろこのマニキュアは自分で色を作ったものww他では売ってない色ww
自分だけの色がテンスケの服と同じだったなんて嬉しいじゃないですかww
・・・と、書くとマニキュアの色を自分で作るなんて凄い・・って感じだけど、要するに残り少なくなったマニキュアとか、単品で使うには色がキビシ過ぎるもの同志を瓶ごと混ぜただけww

でもやっぱり偶然同じ色になったなんて嬉しくて、写真を撮り始めたのだけど・・
↓この嫌そうな顔・・・
P1100124.JPG
お散歩中はさくらもテンスケも「お散歩[晴れ]お散歩[晴れ]うっれしいなっ[グッド(上向き矢印)]
な感じで上げ上げテンションで、もっと長くお散歩したいwもっとたくさん匂い嗅ぎたいwって少しでもお散歩が長くなるように頑張るのだけど、一旦家に入ってしまうと何故か2匹競うように居間に行きたがる。

なので普段は家に帰ると足を拭いて即居間へ直行ー!なのだけど、今日は私がいつまでも玄関先で写真を撮っていて居間に行けないので
・・・・なんと哀れな顔をしてくれるか
P1100127.JPG
悲しく哀れな表情で「早く足拭いて・・早く居間行きたい・・早くぅ・・」オーラを全身から醸してくれるので、仕方なく家に入り玄関のドアを閉め「はーい、もう家に入ったよー。」と、そこでまたパシャパシャ、アレコレとポーズを変えて頑張った。
P1100133.JPG
ズイッッ!
P1100137.JPG
さくらお姉さんに無言で撮影終了宣言されました;

ごめんなさい。

ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2009-12-22メリークリスマス☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。