SSブログ

メリークリスマス☆ [ペット]

ジョンレノン ハッピークリスマス
http://www.youtube.com/watch?v=9Kw2DF82VIk

今日は旦那が泊まりで出張。
私の顔面もまだ正常には復活できていなくて仕事もまだ休み中なので清々しいほどに何も無い1日。

なので清々しい気持ちでメリークリスマス[黒ハート]

我が家のエンジェル達と共に[黒ハート]メリークリスマス[黒ハート]

P1090983.JPG

爆睡中の寅[黒ハート]
P1100070.JPG

メリークリスマス[黒ハート]
P1090897.JPG

ご飯待ち中のさくらっち[黒ハート]絶対に視線を合わせない[黒ハート]
P1100084.JPG

メリー・メリークリスマス[黒ハート]
P1100048.JPG

アンドハッピーニューイヤー☆
P1100047.JPG

ランキング参加中
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

haru

は~~い!今日、福助さんにクリスマスプレゼントが届きましたわ~。
ありがと~~~~!!
のし梅んま~~~~!
だんなが気にいって、1本丸ごとくれ!というので、当然却下したわさ。
ほんにありがとうございました。
んで、当の福助さんの反応は……。
爪とぎに初対面のときを写真にとっておいたので、近々ブログでアップしますわ。お楽しみに~!

寅っち、え~寝顔ですな~。
これが膝にのってくるんでしょ~~。うらやましいわ~~。
爆睡中の寅っちの下あご、なでなでしたいし。ふふっ。

下のマニキュアとの写真のテンちゃん、笑えるわ~。
マジ、嫌そう。。つーか、顔死んでるし。。うぷぷぷ。
なんでこんなに表情あるんじゃ~!
しかし、マニキュアの似合う爪で羨ましい。。
さくらちんの無言の抗議顔も笑えるわ。。。。ぶっ
by haru (2009-12-25 22:32) 

shambelle

そやろ?そやろ?のし梅うめえやろ!!
そやねんwwwww
これを箱買いする時は冒険だったけど、1枚目を食べてこりゃ大当たりや!!って嬉しくなったわwwwうまいねんwwwうまいねんwwww
寅っちはねwwwいつもこんな顔してこんな寝相で寝るんやよwww
そりゃもうwwwもうww可愛くってたまらんwwww
でもこれは膝の上じゃないよww明日にでも全体像を載せるわww
マニキュアはね、普段は絶対にこんな色の爪じゃないけど、今は休職中だから、休職中にしかできない色を!!!っていうのですっげえ水商売っぽい色とかに挑戦してるんよww楽しいわww
ところで写ってる手が大変シワシワだけど、これは早朝の寒い寒い日の散歩帰りだから手が乾燥してシワシワになってるんよ!!普段はもう少しマシな手なんよwww
テンスケの顔、笑えるやろ。
こいつめぇ・・でもテンスケはカメラを向けると大抵こんな顔になるんだけどねwwwカメラ嫌いみたいww
さくらっちも可愛いっしょwww目で「いい加減にしてください!」って言うんだよwwこいつめwwwww
by shambelle (2009-12-25 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

あららwww寅っちの寝顔の謎 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。