SSブログ

2009-12-27 [ペット]

これといってテーマの無い写真色々

体を洗った後のさくらっち、寝ている寅っちの横に逃げ込んだ。
寅っちだけがいつもお風呂の刑から逃れられてるからだろうか?
いつもよりもクッキリ現れた眉毛線がカワエエwwwww
P1090801.JPG

頑張ってるさくらっち。
P1090872.JPG

散歩中に見つけたストローで作ったような花。
変わってる~!と思ったけど、雑草状態で道端に咲いていた。
P1090917.JPG

早朝の禍々しい空w
P1090918.JPG

散歩途中にある柿の実しか成ってない柿の木(しかも鈴生り状態)笑えたw
P1090921.JPG

今日の寅っちとテンスケ
P1090934.JPG

遊び中のさくらとテンスケ。
スピードありすぎで撮れない。
P1100117.JPG

今日のお料理チェックに来る寅。(日課)
P1100085.JPG

ランキング参加中
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。