SSブログ

ニャンコパーンチ☆ [ペット]

寅っちは温かい場所が大好き。
・・・温かいといえばパソコンも温かいですよね。
P1100080.JPG

寅っちは邪魔するのも大好き。
・・・邪魔するといえば、パソコンの邪魔もできる。

乗りたがります・・・パソコンの上に。
閉じてる状態のノートパソコンではなく、開いて電源の入っている状態のキーボードの上に乗ります。

おかげで私のパソコン、ボロボロwwwwww
キーが2個もげたwwwwwwwまだ新品なのにwww
P1100078.JPG

何故もげるかというと、5kgの寅っちが小さな肉球に体重を乗せてキーボードの上に乗る。
飼い主が降ろそうと手を出せばそのままキーボードの上で座り込むか、方向転換したりしてガシャガシャ色んなキーを踏むww
ハッ!と気付けば反応しないキーが2個ほどwwww
こりゃいかん!とキーをバシッ!と外してみて、どうなてんの??と見てもサッパリ分からず、元に戻そうとしてみるも、1度外したキーは2度と元に戻せないと知る・・

そんなズタボロ新品パソコン。
この時もキーボードの上に乗る機会を伺っていた寅っちw
向こう側に何か見つけたようですww
P1100083.JPG

さくらが直ぐ傍を通りかかりました。
その時!さくらの頭に寅っちニャンコパンチがバシバシバシッ!!と炸裂!
   ・
   ・
さくらっち、ノーリアクションwww普通に通り過ぎた。
P1100082.JPG
寅っちのニャンコパンチは目にも止まらぬ高速スピードで、スカスカスカッ!・・・・一発も当たってない・・。


ニャンコパンチって当たらないのが普通なのかな?
P1100075.JPG

ランキング参加中
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 9

つも子

うちのテツラはアホ猫ですが、PCに悪さした事はないですね~(笑)
ノート越しにVAIO見えてますが、2台ともべるちゃん用なんですか?
ついでに・・・その向こうの右端に、エンジ色ライン入りジャージの人影が!
旦那様でしょうか?

帯状疱疹は治りましたでしょうか?確か、去年もお母さんの事で色々大変だったようで、今年はべるちゃん自身の体調不良で辛かったですね。
私は甥っ子の自殺がとてもショックで、今までで最も悲しい1年でした。
来年はせめて悲しい年にはしたくないなぁ、そう願っています。

年々無理が通用しなくなる体力と、もっと頑張らなきゃの気力の空回りは残念だけど、生きられるようにしか生きて行けないのだから、それなりに・・・を目指して新年を迎えたいです。

良いお年をお迎えください。
by つも子 (2009-12-29 19:26) 

shambelle

ウチの寅っちはイタズラ王子で泥棒猫なのよww
そりゃもうwww困ってしまうくらい色々やってくれます。
ただやってる時の寅っちの表情がもう・・何ともいえない愛らしさなんです。
もうね、その表情だけで全てが許せる!っていう可愛らしい表情でイタズラするのww
OH!つもちゃん、よく見てるねww後のテレビのようなバイオはウチの旦那のパソコンです。
画面がデカすぎてテレビみたいです。
そうそうwwそしてエンジのジャージを穿いてるのがその旦那ご本人w
この時キッチンで料理を作ってました。
ウチの旦那は料理上手いっすよ!!!マジで!!
毎回感動するくらい美味い!!

帯状疱疹はまだ赤くアザにはなってるけど、もう腫れは引いてあと数日もすれば消えるかなぁ?って感じです。
本当にねぇ・・去年は最低の年じゃ!!!これ以上下は無い!!って思ってたけど、今年はヨユーでその更に最低の年でしたわww
本当に本当に来年こそはいい年になってくれますように、本気で願っています。

つもちゃんもよいお年をお迎えください。
by shambelle (2009-12-29 20:03) 

haru

おいーーっす。
遅くなってすいましぇん。
爪とぎ報告、ブログのほうにアップしておきました。

昨日、やっと仕事納めでした。
これから年賀状作りなんですけど……泣
んで、あさってには、だんなのお父さんがやってくるんですけど。。鬱
あぁ、年末年始ってやっぱり大変。

ごめんね、キーがとれてる写真みて、失礼だわ…と思いつつ爆笑しちまったい!なんでこんなことが起こるのか、ふっしぎーーー。
やるな、寅っち!って感じよ。(いや、やっちゃダメだね・爆)
寅っちの寝姿写真、すげーな。
あれが楽な姿勢なんだよねぇ?きっと。くすくすくす。
でも、でこちんをくっつけて寝るっていうのはわかる気がする。
確かに、福助さんもでこちんつけて寝てること多いかも。。

あ、そういえば、ベル家にはキャットタワーってなかったんだっけ?
もしかして、あるけど使ってないとか??
キャットタワーの柱に使ってある麻ひもっていうのかなぁ、あれ、以外と丈夫でガリガリするわりには、一年たってもまだきれいなままですわ。

ひとつ質問が。。
テンちゃんって、抱っこして~!っていってこない?
最近、うちはキャットタワーの一番下に上ってから、パソコンやってるイスに座った私の膝にまめぞーさんは登ってくるのよね。。
なんか、猫化してる?
小さいワンコって、こんなに抱っこが好きなものなんかなぁ?
うち、あんまり抱っことかやってないほうだと思うんだけどなぁ。
DNAの中にそういうのがインプットされてるのかな~なんて思っちゃうわ。
テンちゃんってどお?
by haru (2009-12-29 23:57) 

shambelle

そっかwww福さん気に入ってくれて良かったわぁww
ウチの寅っちも気に入ってるよwwwマタタビだけね!!
ところでウチのテンスケも「抱っこ!抱っこ!お膝!お膝!!」って座ってると必ず!必ずやってくるよ。
さくらがそんな子じゃなかったし、寅っちもマイペースな子だからテンスケのあのくっつき虫加減には私もビックリしたわ。
やっぱチビ犬っていうのはくっつき虫DNAがあるのかねー。
もう必ずよ、抱っこ!抱っこ!って。

寅っちはなぁ、手癖、足癖、顔癖も悪いんやでー。
そりゃもう、人間の食べ物だって食べようとするし、壮絶な顔して寝るしねwww
でもそういうのがぜええーーーんぶ!!「かっ・・かわええwwwww」って思えてしまう超凄腕ヒモ体質なのよ。
何やっても許せてしまう恐ろしいニャンコよ。

あとウチはキャットタワーは無いよ。
キャットタワーを置く場所が無い可哀想な家だからwww
でも無くても寅っちは勝手にアチコチ飛び乗ってるからいいかな~とか思ってるんww
by shambelle (2009-12-30 00:23) 

haru

やっぱりそうなのか~。
テンちゃんが膝にのってる写真てみたことあるような、ないような…って感じだったからさ。
ちび犬DNA恐るべし!

うちは、みーんな「口」が悪い。
しゃべるほうじゃなくて。。
まめぞーは、すきあらば福助のうんち食べようとするし、モカさんのご飯盗み食いしようとするし、当然残っていれば、福助さんのご飯もちょうだいする。。
モカさんは、先日、福助さんが吐いたものを食べようとしていて怒られ、いまだに食糞がやまらず、何か飼い主が食べ始めれば、自分ももらえると勘違いする。。。
まともなのは、福助さんだけだ。。。と思っていたら、お魚系のつまみを食べ始めると、ちゃんとイスにすわって待機。
すきあらば、テーブルにのってこようとするし。。
時々、気が滅入るときがあるわ~~。
by haru (2009-12-31 09:59) 

shambelle

ウチでがめついのは飛びぬけてテンスケやな。
ウンコは食べないけど寅っちのオカラ製の猫砂を隙あらば食べようとする。
オカラ製だから体に毒ではないけど、寅っちのトイレに顔を突っ込んで食べる姿はあまりにも情けない・・。
他にも色々あるけど、とにかくテンスケはこっちがドン引きするほど飢えてるよな・・・基本的に。
今なんかもう、さくらっちと大差ない量を毎回食べてるよ。それでも飢えてる;;
そして大量のウンコとシッコを排出する。
そりゃもうビックリするくらいの量を毎日するよ。
そういう意味でもテンスケはウンコマンなのよw
by shambelle (2009-12-31 20:27) 

shin

明けましてオメデトウございます!昨年は大変お世話になりました。


本年度もどうぞ宜しくお願い致します。
by shin (2010-01-01 09:23) 

shambelle

昨年はnice!をありがとうございました。
by shambelle (2010-01-01 12:07) 

haru

あけおめなりよ~~。
今年もちびたちの楽しいお話、楽しみにしていますね~。

ひゃははは、テンちゃん、トイレの砂食べちゃうんだ。
そりゃー情けない姿っぽいね。ぷぷぷ。
テンちゃんとそっくりなまめぞーだけど、今年は去勢してしっこの失敗にはおさらばしてもらいたいのだ!!
失敗と去勢が関係あるかは微妙だけど。。。ぷっ

本年もどうぞよろしくお願いしますね。
by haru (2010-01-02 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。