SSブログ

お迎え [ペット]

私が仕事から帰って来た時のさくらとテンスケw旦那が撮影w

1、仕事先から車で家に到着した時。
さくらが反応w2階リビング入り口にスタンバイw
P1100400.JPG

2、玄関を開けた時。
2匹動きが激しくなる(特にシッポw)ブレブレ
P1100401.JPG

3、階段を昇り、2階リビングのドアを開けた時。
超ブレブレww
P1100402.JPG

4、「待ってた!待ってた!撫でて!撫でて!」クルクル回りながら付いて来て超アピール。
P1100404.JPG

5、コートを脱ぐ間もさくらはクルクルクル回るwwテンスケは「あうあうあうあうwwおおぉぉ~ww」と、可愛いんだか可愛くないんだか甘えの吠えでアピール。
P1100409.JPG

6、2匹が何をこんなに甘えてアピールしているかというと、いつも私が仕事から帰ってきてから直ぐペット達の夕飯になるので「はやくはやくぅ!ごはん!ごはん~w」と催促しているのでした。
これはペット達の夕飯を作っているところ
P1100414.JPG

7、こんな時寅っちは何をしているかと言うと・・・最初っから誰よりも早く自分のご飯場にスタンバイwww
お出迎えなんてかわゆらしい事はしないww
自分のご飯場で「んなぁ~~!あ~!」と鳴いて「腹へった~!」とアピールw
P1100415.JPG

8、ご飯はユックリユックリ食べる寅っちが一番最初。
寅っちが食べ始めてからさくらとテンスケの分を作る。
それでもさくらとテンスケは飲むような勢いで一気食いをするので、舐めるように食べる寅っちはあっという間に追い抜かされ、寅っちが食べている間にさくら達はメインディッシュを食べ、デザートのヨーグルトを食べ、お菓子のドライにした鳥ササミを食べ終わるw
で、全員が食べ終わった後の状態w
P1100431.JPG

5、食後の寅っちアップw口にモンプチご飯が付いてるww
P1100436.JPG


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。