SSブログ

明けましておめでとうございます。 [ペット]

P1100180.JPG
これといって何事も起こらず年が明けました。

相変わらず超癒し系の寅っち王子に
P1100186.JPG

相変わらずくっつき虫のテンスケ。
(楊枝でシーシーしながら、正月広告をチェックする旦那にくっつき虫~。)
P1100149.JPG

相変わらず私のベッドを使いこなしてるさくらw
P1100033.JPG

皆元気に年を越しました。

宝くじに当たらなくてもいいから我が家全員にとって良い年になりますように。

今年はここに行ってレア物の生(なま)マチャコ様を拝んできたからきっといい年になる!
P1100307.JPG

あとこちらにも(遠~~くから)拝んできたので完璧!
P1100377.JPG
・・・だと思う。


ランキング参加中。
にほんブログ村 猫ブログ MIX模様猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

haru

すげーーー。年明けから結構出かけてきたんだね~~。
生マチャコさま。。一生お目にかかることはないだろーなーーー。
日の出もみてきたの??
すごすぎーーー。
今年は、寒くて寒くてとても外に出る気分じゃなかったよ~~。

テンちゃん、ご主人のそばにいると、やっぱりちっちぇ~~な~~って感じるね~。
ほんとにくっつき虫やね。。かわええ。。

今年はベル家にとって、ほんとに穏やかでいい年になりますように。。。。
by haru (2010-01-06 17:06) 

shambelle

いやいやw実は見ることは見たんだけど、遠すぎて誰が誰やらワカランかったww
でもミチコさまとキコさまはわかったよ。
ミチコさまは頭が真っ白だし服も白っぽかったからねww
キコさまは蛍光緑色の服を着ててめっちゃ目立ったから分かった。
他の人は全員黒っぽい服を着てて見分けが付かなかったww
でもちゃんと全員見てきたからマチャコさまも見えてたはず!!ってことでwwレアものマチャコさまゲットwwって感じでwww
あと富士山は実はコレ、皇居に行った家への帰りの駅で撮ったんよww
ド田舎だから遮るもんが無くってキッパリ撮れてしまうww
夕焼け空で見る富士山もいいけど、朝出かける時に見た青空の中の雪富士もきれいだったよー。
今年は本当に去年よりもいい年になってほしいです;;
by shambelle (2010-01-07 06:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ニャンコパーンチ☆お迎え ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。